スポンサーサイト



STAR WARS展へ行ってきた感想

DSC_2099.jpg

スターウォーズの世界を!


六本木ヒルズで開催されているスターウォーズ展へ行ってきました。
最近になってスターウォーズの世界観にハマり、丁度冬には新作が公開されますし、このタイミングで展示会とあらばいくしかあるまい!
ということで六本木へ出向きました。

入場は4時間待ちと言われたが実際は1時間もかからず入れました。
どういうことぉー!

DSCN4307.jpg
DSCN4315.jpg

うっぴょおおおおおおおおん!(*´Д`)ハァハァ
ベイダー卿がいらっしゃりますよかっこいい!(*´Д`)シュコーシュコー

そんな展示物からスターウォーズの歴史、絵画といった平面物もあり。
とてもお勉強にもなります。
フィギュアや着ぐるみと言ったものも一部展示されており、とても面白い展示会でした。
※あいにくその辺は撮影禁止だったので。。

スカイデッキにて、ダースベイダーと一騎打ちの写真撮影が行えるのですが、あいにくの雨によりデッキ立ち入り禁止になっており、ベイダーとの殺陣は撮れませんでした残念!!!;

DSC_2114.jpg
DSC_2097.jpg
DSC_2113.jpg

レゴもアパレルショップもスターウォーズスターウォーズしててとても楽しかった!
レゴブロックはついつい買ってしまった!;
その他おみやげも沢山買い、とてもホクホクです(*´Д`)
新聞は…ライダーやプリキュアの影響で買いたくなりますなw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3386-57cc7d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


