スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの17「グッバイ、スターニンジャー!」の感想

0a1e6174.jpg

御命頂戴しやす!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの17「グッバイ、スターニンジャー!」の感想です。

スターニンジャの弟子入り試験期限を迎えるお話。

280cf331.jpg
e6f0e87a.jpg
f0b77941.jpg

ピーマン…ピーマン…。
料理すれば食べられる…子供か!
キンジの過去に触れるところや、弟子はとらない理由が判明してきて気になる展開になってきました。
パーリーなノリですが過去は重く、何も考えていないようで考えているところが何とも凄い。
天晴とキンジのコンビネーションも良かったですな!正に刺客の関係!

574b862e.jpg

新オトモ忍サーファー丸!
ノリノリですな!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3389-c4d803f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/06/25/20:54 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの17 「グッバイ、スターニンジャー!」 道場でキンジが天晴と八雲相手にお命頂戴をやります。 八雲はキンジのキレが無いのを指摘しながらレーナニキ・ヌタと魔法を唱えると、やってきたお父さんに魔法がかかって信楽焼のたぬきの姿にしてしまいます。 勝負がつかないまま風花がフライパンを叩いて今日のお命頂戴はここまでとやってきます。 天晴もキンジの動きが悪かったのを指摘しますが、キンジは...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。