


ファイアーエムブレムif special edition購入&感想

DSC_2141.jpg

その選択こそ、ファイアーエムブレム。


ファイアーエムブレムif special edition購入&感想です。

久々のファイアーエムブレム新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ファイアーエムブレムif!
ずっとずっとずっと発売を待ってた!
今作はポケモンみたいにバージョン違いで発売してくる…なんて卑怯!
おあつらえ向きにspecial editionという両方入ったパッケージも発売されたので何とか予約して購入できました。
頼るべきは人手である。

DSC_2121.jpg
DSC_2122.jpg
DSC_2123.jpg
DSC_2131.jpg

両方入っているので裏表で二つのパッケージを楽しめて満足!(*´Д`)ハァハァ
一つのゲームカードに二つ入っている…最初から二つ入ってても良かったのではと思う事も。
勢いでテーマや週刊ファミ通も買ってしまいました。うおおおおおお盛り上がるううう!

DSC_2134.jpg

主人公は髪型などを選べるキャラメイク制!覚醒と同じですな。
今作も結婚要素があり、恋愛シミュレーションを楽しめるので男キャラで作成。
イケメンを作るよ!

DSC_2135.jpg
DSC_2138.jpg
DSC_2140.jpg

暗夜王国でツインテール魔法少女とキャッキャウフフして、白夜王国で巫女さんとキャッキャウフフして…そして運命の選択!
なんて残酷な展開よ!(*´Д`)ハァハァ
ゲームシステムは覚醒とほとんど同じでとても馴染みやすい感じ。
メイドや忍者などの新たなクラスがなかなか特徴的で面白いです。
これまでのFEには無いタイプですよ!
仲間と隣接して援護攻撃を仕掛けたり、仲間と共に行動して援護防御をしたり、戦略シミュレーションとして奥が深いゲームです。
ハードモードで遊んでいるのですが、ただただ突っ込ませるだけではダメな難易度が好みです。

暗夜、白夜、どちらを選ぶかとても悩みどころです。
どちらの陣営も良いキャラしてますし、面白そうですし、女の子は可愛いですし…。
選ばなかった方の陣営のキャラは敵として出てくるのかと思うと胸が痛くなる!;

久々のファイアーエムブレム新作!
夜遅くまでガッツリ遊び、時間を忘れて楽しんでしまうほど熱中してしまいます!
ファイアーエムブレムが好きで好きで好きで堪らない!(*´Д`)ハァハァ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3390-87643c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


