スポンサーサイト



アイカツ! 139話 「ジョニーと花嫁」の感想

fa712c4b.jpg

ハッピーウェディング!


アイカツ! 139話 「ジョニーと花嫁」の感想です。
ジョニー先生(の妹)が結婚するお話。

ジョニー先生が結婚!?キャーキャーな感じなコイバナ好きな女の子達がとても良く表現されていてとても可愛かった!面白かった!
ジョニー先生への誤解で終わりましたが、そのネタに引っ張られてドリアカまで行ってしまう行動力がなかなかの面白さでした。

aeb2bf90.jpg
7b2e1af5.jpg
e9618df0.jpg
3d6dce83.jpg

あかりちゃんのドレスはせなつば以外作れない…ゴクリ。
学園マザーへは頼みにくい社交ダンス。
同人界隈がにぎわいそうなネタてんこもりでしたな。

fc182c7f.jpg
fa5b58fb.jpg

ドリアカということでセイラちゃん達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々の登場でテンション上がる!
いちごちゃん達が出なくなって数か月…まさかドリアカがこのタイミングで登場するとは!皆変わりないようでうれしい限り!
あおいちゃんやユリカ様達とも上手くやっているようで何だか安心してしまいました。(*´Д`)ハァハァ
ダンスも凄く良かった!毎週が良曲すぎてついていけんよ!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3391-1a8e476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


