


プリパラ 51話 「プリンス様と不幸せの青い鳥」の感想

5ca91242.jpg

プリンス様登場!


プリパラ 51話 「プリンス様と不幸せの青い鳥」の感想です。
プリンス登場と、ふわりちゃんとマスコットの出会いのお話。

89091986.jpg

プリンスひびき!
プリパラにプリンセス!ツッコミどころしかないところが流石プリパラ。とっても面白い!
警察車両まで持ち出しての登場。今後の活躍が楽しみである。
実は女の子とか…そういう設定が潜んでいないかなぁ…(*´Д`)ハァハァ
「語尾が無い」が良くわからなかった…;

94e73c8b.jpg
ec228986.jpg

不幸せの青い鳥であるトリコとの出会い。
不幸せの青い鳥という時点でもうインパクトありまくりですなw
ふわりちゃんの身を挺しての友情劇、とても感動しました。電気ビリビリで骨まで見える演出…古い!
トリコのネガティブなところもまた笑えますw

337680a8.jpg

忍びなれども忍ばない!
最近の忍者のトレンドでしょうか!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3392-cf562d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


