スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの18「八雲が愛した妖怪」の感想

c85b7aa6.jpg

カーリー!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの18「八雲が愛した妖怪」の感想です。
八雲の芝刈り機を救うために奮闘するお話。
おバカ展開にとても笑えましたw
八雲のツッコミどころ満載の行動が凄く好きですw

ada108d1.jpg
44553082.jpg
e2e5c303.jpg

芝刈り機に愛情を感じる…イギリスはそういうところか!
芝刈り機なんて久々に見たよ!妖怪に接触しつつも、その後のスターさんの助言で弱点をつきとめる展開はとてもかっこよかったです。
救ったのは芝刈り機でも、何だかかっこよかった!

e595713e.jpg

そして何気にスターさん復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
OPのナレーションも変わってしまい、このままおさらばかとヒヤヒヤしました。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3393-e70b3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/06/28/21:10 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの18「八雲が愛した妖怪」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第18話を見ました。 忍びの18 八雲が愛した妖怪 妖怪オトロシが出現し、天晴達が駆けつけると、既に八雲がひとりで戦っていた。 戦いの中、オトロシの妖術により、天晴と風花が操られてしまう。 しかし、操れる時間は長くなく、しかも一度にひとりしか操ることはできないということで、八雲が囮となりオトロシを引きつけることにする。 ところが、操られた八...

2015/06/29/21:03 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの18 「八雲が愛した妖怪」 弟子入り期限を過ぎて去って行ったキンジはハワイでバカンスしていると絵ハガキが届きます。 天晴は今にもお命頂戴とやってきそうと懐かしみ、凪も本を返しそびれた事を気にします。 霞は八雲のガーデニング雑誌を読んでいると、ガマガマ銃が妖怪出現を知らせます。 1人外にいた八雲は妖怪おとろしのいきなりの出現にイージーでは無いと感じます。 八雲が苦戦して...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。