


仮面ライダードライブ 第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」の感想

e7fde697.jpg

特状課の危機!


仮面ライダードライブ 第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」の感想です。
ついに仁良課長から特状課に対しての攻撃が始まる回。
メンバーは牢屋へ閉じ込められ、泊が容疑者となり、ものすごく面白い展開!最初にろう城シーンから入るところがとても上手い。

3a1a7048.jpg

何度も追い詰められる特状課ですが今回はどうやって解決するのか気になりますよ!


73bb46f2.jpg
08ee9432.jpg

ブレン様の下剋上。
そしてジャンピング屈みこみ吹いたwww
もうキレッキレですなーw

38df75dc.jpg

ベルトさんのとってつけた手足に笑えましたw
一番余裕ありそうなw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3394-9b7edd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/06/28/21:08 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」 仮面ライダードライブの第35話を見ました。 第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか 久留間運転免許試験場で籠城事件が発生し、特状課の部屋で拳銃を構える仁良課長と進ノ介が対峙していた。 事件発生の20時間前、進ノ介は12年前の銀行強盗事件で父が身を呈して守ったゆかりを訪ねる。 「ここに現れるのか?お前が取り逃がした仁良が」 「直感だが可能性は高い」 強盗事件を記憶して...

2015/06/29/21:06 | 地下室で手記 | 仮面ライダードライブ 第35話 「ろう城事件はなぜ起きたのか」 仁良が特状課に立てこもり事件が発生、進ノ介は仁良を追い詰めますが、仁良は絶対に捕まらないと自信ありげに高笑い。 何故、そんな状況になったかというと。 仁良の行方がつかめず焦っている特状課。 12年前の進ノ介の父親を撃った唯一の物証である拳銃が処分されてしまうと厄介なことになる。 進ノ介は仁良が12年前の事件の記憶が改竄されていなか...


