


Go!プリンセスプリキュア 第21話「想いよ届け!プリンセスvsプリンセス!」の感想

c74817df.jpg

プリンセスVSプリンセス!


Go!プリンセスプリキュア 第21話「想いよ届け!プリンセスvsプリンセス!」の感想です。

変身したトワイライト様との決闘のお話。
トワ様の夢、そして兄への想いを引き出して戦うフローラの満開スマイルがとても熱かった!
作画も凄く良かったですし!拳常節のぶつかり合いでここまで動きは滑らかにできるのはなかなか凄い。

0c3981aa.jpg
1951b8c1.jpg
d4860adb.jpg

笑顔で戦うフローラはとても出来る子よ!
しかしこれでトワイライト様の出番が終わりだと思うと悲しい。
次はトワ様ですな!

d308421b.jpg

カナタ様がかっこよかった…。
皆を脱出させるために犠牲になってしまって…これぞ男ですよ!
折角妹と再会できたのにまたお別れになってしまうカナタ様が不憫すぎる!;

次回…キュアスカーレット…何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3395-04470095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/06/28/21:05 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第21話「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」 Go!プリンセスプリキュアの第21話を見ました。 第21話 想いよ届け!プリンセスVSプリンセス! 「私はブラックプリンセス。大魔女ディスピアの娘、トワイライト。気高く尊く麗しく、私こそ唯一無二のプリンセス」 トワイライトが妹だと気付いたカナタだったが、トワイライトははるか達の目の前でプリンセスパフュームを使い、ブラックプリンセスに変身して強力なパワーではるか達に襲いか...

2015/06/30/01:14 | 気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書くだけのブログ | Go!プリンセスプリキュア 21話「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」感想 トワはバイオリンを上手く弾けなくて行き詰ってた時にディスピアにそそのかされてこうなっちゃったのね、乗ったらホープキングダムがどうなるか知らなかったっぽいけどその辺は次回以降を見て判断しようかな。 ディスピアがトワを攫ったのはホープキングダムの人を絶望させる為だったのね、まぁ重要人物が居なくなったんじゃしてもしようがないかね。 何がどうなってるか分からないで混乱してるシャットに説明...


