


アイカツ! 140話 「アイカツレストラン」の感想

f85b35b6.jpg

おいしいでしあわせ!


アイカツ! 140話 「アイカツレストラン」の感想です。
アイカツドラマ回!父から継いだレストランの人気を取り戻すお話。

下から這い上がっていく展開は珠璃ちゃんにお似合いですな!
この熱いところが凄く好きです!まどかちゃんもウエイトレスとしてかわいいですし!

b87a71b7.jpg
a003364a.jpg
b55d7e23.jpg

なんといってもここねちゃんが可愛すぎ!(*´Д`)ハァハァ
怪しさ全開の衣装で来たときは何かと思いましたが、お店を救うために色々な人を呼び寄せるこの行動力!スミレちゃんの的確な占い、あかりちゃんの探偵力、ひなきちゃんの名ブロガーとしての活躍も面白かったです。ブログの記事…ステマか!
「ここね」の単語をあちらこちらにちりばめるところが凄く印象的!
珠璃ちゃんとここねちゃんのツーショットが…熱い!

fbcf0573.jpg

ジョニー先生がいじられまくりで面白い!
ジョニー先生で締めるところも何だかずるい!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3396-b1fa86f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


