


プリパラ 52話 「ふわり舞う!初ライブトリ!」の感想

5c976520.jpg

ふわりちゃん歌う!


プリパラ 52話 「ふわり舞う!初ライブトリ!」の感想です。

a0e2ffea.jpg
67200421.jpg

ふわりちゃんの初ライブのお話。
プリンセスになるための初ライブ!プリンセス養成ギプスなど、面白い特訓があり笑えましたw
新ブランドも登場し、めでたくライブまでたどり着けて何より。
電話の出方が分からないため、ずっとトリコと話せないこのヤキモキ感!トリコの早口もすごい…。

1a0d5dcd.jpg

歌も良いですなあああああああ!とっても癒される…(*´Д`)ハァハァ
無性に下から覗きたくなる感じが。
OPはファルルも登場して気が気でならなくなってきましたふぉおおお!

b98ad18f.jpg
91a7dde4.jpg
ff7dbed9.jpg
471626fe.jpg
1cf16c09.jpg
3bc25f86.jpg

エンディングが水着ぃいぃぃいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
なんてエロいっしゅ!(*´Д`)ハァハァ
レオナやシオンまでエロく見えてしまうとは恐ろしい!(*´Д`)ハァハァ
みれぃちゃんは良い脚してますしみかんとあろまは百合百合してますしふぅ…(*´Д`)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3397-7f597e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


