


仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」の感想

ea1ae0b8.jpg

仁良課長との決着!


仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」の感想です。
仁良課長との最終決戦!

8954aaaa.jpg
28b41f4f.jpg
5f8d3860.jpg

ろう城事件の続き。
とにかく両者の駆け引きが熱くて終始緊張しながら見ておりました!
いやぁ~~~~~、すごい!仁良課長の怒りを誘発する仕草や台詞もすごいですし、進ノ介の冷静さもすごかった!
ブレンの口を滑らせるところはちょっと笑えましたがw
マッハとチェイスもゆかりを助けるために大活躍し、3人一緒の変身は痺れました。

909322ab.jpg
c9ed535e.jpg

非常にドラマティックで熱い展開!
こういう刑事モノらしい駆け引きがすごく楽しいです!
3人によるライダーキックも素敵でした!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3399-8d144e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/07/06/05:43 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 仮面ライダードライブの第36話を見ました。 第36話 銃弾はどこに正義を導くのか ブレンと仁良の罠に嵌り、久留間運転免許試験場で籠城事件の犯人に進ノ介は仕立て上げられてしまう。 更に1時間後に進ノ介の父を撃った銃で仁良が正当防衛と偽り、進ノ介を銃で撃つという。 「随分手の込んだ罠だな」 「お前の大切なもの全て否定してから始末するためだよ。正義のヒーローとしての名声、...

2015/07/06/21:05 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」 仁良を追いつめたと思った進ノ介でしたが、特状課におびき寄せられ罠にはまったのは進ノ介の方だった。 籠城犯として全国的に報道されているなか、ブレンも特状課にやってきて今から57分30秒後に進ノ介は射殺されると宣言。 仁良は追いつめられた進ノ介が逆上し仁良を撃とうとするが逆に射殺されると予定しているシナリオを説明します。 仁良は進ノ介の大切...


