


Go!プリンセスプリキュア 第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」の感想

6713ccdc.jpg

深紅の炎のプリンセス!


Go!プリンセスプリキュア 第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」の感想です。
トワがキュアスカーレットとして目覚めるお話。

a41b77e6.jpg
fc5a5576.jpg
a324400c.jpg
c418dcfe.jpg

いきなりのディスピア様登場に驚かされる!まさに俗物と言わんばかりの雰囲気!
バイオリンでトワと語り、2つの曲が1つになる演出はとても感動しました。
身を挺してマーメイドとトゥインクルがフローラをディスピアの中へ運び、トワを説得する展開がとても胸熱!フローラとトワと、演奏で語るところがまた素敵。

2e3bab36.jpg
68ac03ad.jpg
e25f81ef.jpg
22b21241.jpg

プリキュア・プリンセスエンゲージ!深紅の炎のプリンセス、キュアスカーレット!!
新しいプリキュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぉおおおおおおおおおおおおお!この新たなプリキュアが誕生する瞬間が楽しみすぎて毎年飽きない!この瞬間に立ち会うことが出来るなんてどれだけ幸せだろうか!(*´Д`)ハァハァ
青の炎の消え、赤い炎バリバリのキュアスカーレットの変身バンクがしゅごおおおおおおおい!
熱いぜ!
戦闘作画も凄すぎて3回くらい見直してしまいました。ヒラヒラは動くとまたかっこいい。動かすの大変そうですけど。
あとバイオリンの玩具はちょっとショボイ;;

8136521a.jpg

さぁ、御覚悟決めなさい!
この命令口調がまた堪らないですね(*´Д`)ハァハァ

cdaf8afb.jpg
d5c9d850.jpg

ということでトワことキュアスカーレット誕生の瞬間!
自分の罪を背負って戦っていく覚悟を決めた顔はとても素敵です。
プリキュアとしての今後の活躍に期待!
トワイライト様がかっこよすぎて味方になってほしくない感がありましたが、味方になったらこれはこれで素晴らしいと感じてしまいます。流石プリキュア!プリキュアの力は偉大よ!
フレッシュプリキュアの時も感じましたねこういうの。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3400-6abb2bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/07/06/05:39 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 Go!プリンセスプリキュアの第22話を見ました。 第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!! 過去の記憶を取り戻したトワははるか達と共にノーブル学園の寮に帰ってくることができたが、カナタが消えてしまったのは自分のせいだと落ち込んでいた。 そこへ現れたディスピアはトワの絶望を利用しようとするが、バイオリンを弾きながらトワにはるかは一生懸命話しかける。 「心から望...


