


アイカツ! 141話 「ホットスパイシー・ガールズ!」の感想

2a04071b.jpg

辛さでホット!


アイカツ! 141話 「ホットスパイシー・ガールズ!」の感想です。
辛さでホット!熱い!ということで珠璃ちゃんとひなきちゃんのコンビで激辛フェスに出場!
熱い夏に丁度良いネタですな!

e34de48a.jpg
3add1cd8.jpg
39520074.jpg
bd8c165e.jpg
193cdd20.jpg

やっぱりなんといっても珠璃ちゃんだよね珠璃ちゃん!(*´Д`)ハァハァ
ひなきちゃんとの距離の近さがとても燃えます!(*´Д`)ハァハァ
体全体を使っての表現、熱心にから情熱ハラペーニョしてるところがとても素敵!
ひなきちゃんの新メニューのアイデア閃きも良い仕事しました!
紅林親子による料理…とてもレベルが高そう!何気にモブ娘が可愛い回であった。。

4ae39575.jpg
1b2c1011.jpg

新曲は妖精さんが飛んでてひなきちゃん達も飛び始めて…とってもめるへ~~~~ん!

d033133c.jpg

世界の!中心は!ここね♪
だよね~~!

次回、ここねちゃんが神戸に帰る…?
なん………だと………?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3401-28006736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


