


プリパラ 53話 「み~んなプリパラ禁止命令」の感想

e3614af9.jpg

らぁらデビュー一周年おめでとう!


プリパラ 53話 「み~んなプリパラ禁止命令」の感想です。
プリパラ禁止命令という穏やかではない法律があり、らぁらとドロシーの孤独な戦いが行われる。
しかし実態はらぁら一周年記念のサプライズパーティーということで、とってもほっくり(*´Д`)ハァハァ

7022ca5a.jpg
4a05e9d3.jpg
b86f1271.jpg
2c1a1705.jpg

泣くほどプリパラが好きなドロシーにとても胸打たれます。ドロシーかわいい!
らぁらのママンからの直々の祝福の言葉は心温まる…。なんて素敵な親子。ファルルからもお祝いのメッセージをいただいてビックリ!夏休みは来るということで、再登場は近い!
空気を読まない校長のチュッチュッは笑えましたw
らぁら×ドロシーのコンビはとっても珍しいですな。

34eef252.jpg
3a06897f.jpg

やはりドリームパレードは名曲!素晴らしい!ノリノリになるよー!
らぁらちゃん一周年おめでとおおおおおおおおおおおお!
リアルで開催されるらぁら一周年ライブはあした行ってきます!レッツイゴー!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3402-bea16fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


