スポンサーサイト



プリパラ らぁらプリパラデビュー1周年記念イベントの感想

DSC_2266.jpg

プリパラのイベントに行ってきました!


プリパラ らぁらプリパラデビュー1周年記念イベントの感想です。

らぁらちゃんプリパラデビュー一周年おめでとう!
ということで、昼の部のチケットが当たったので行ってきました。
内容としてはi☆Risによるプリパラライブ、赤崎千夏のファルル曲のライブ、そしてprizmmyとプリズム研究生のライブ。
つまり全てのプリパラ曲のライブということでした!(1曲を除く)

DSC_2273.jpg
DSC_2272.jpg
DSC_2268.jpg
DSC_2282.jpg
DSC_2279.jpg

物販はすごく並んだ…。結構開場ギリギリであり、列が全然さばけていない様子でした。
コミケよりひどい!;
開場限定のらぁらちゃんTシャツは売り切れですし…恐ろしきことかな!
しかし等身大ポップはすごく欲しかった!シオンちゃんかわいい!(*´Д`)ハァハァ

ミニライブシアターなどもあり、狭い空間の中に人が沢山でホント大変!
しかしずっとプリパラの曲が流れるのはテンション上がりますな!
クリスマスパーティーほど規模は大きくなかったが、十分楽しめました。
何と!今年の年末もクリスマスパーティーをやるとのことで…うぉおおおおおおおおおおたのしみいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ

生ライブも凄く良かったああああ!(*´Д`)ハァハァ
ドリームパレードから始まり、各チームの曲、ファルルの曲、そしてLove friend styleなどの名曲もあり、そして最後はお馴染Make it!
プリ・パラ・プリ・パラ・ダイス!( ゚∀゚)o彡°
やはりダンスがキレッキレでホント凄い。もっと近くで見たいくらいです。さきさま可愛いしずっちゃん可愛いしみゆたんちょっと滑舌怪しい?
アニメ通りの動き…いやそれ以上のダンスでホント凄いです。映像化してくれないかなぁ~~~~;
個人的に6人でグルグル回るところとか好きだった…。
しかしスタンディングなので、背の小さい方々はライブをフルに楽しめ無さそうでちょっと残念。
椅子はあっても良いと思うんですけどね~~~。アイドルのライブはそういうものかな?

DSC_2294.jpg

物販ではドリームパレードも買ったよー!
レオナのポストカード嬉しい~~!

DSC_2295.jpg
DSC_2300.jpg
DSC_2298.jpg
DSC_2293.jpg

公式パンフレットはi☆Risのグラビアやインタビュー多数!
とても満足!;
収録の思い出など、とても感慨深い。さすが一周年!
ずっちゃんのツイートに影響されてガチャッとキャンベビーも買ってしまったり!;

DSC_2303.jpg
DSC_2304.jpg
DSC_2305.jpg

プリチケもらったり巨大うちわを買ったりー!
光るうちわの存在感がすごい!ライブは実際スタンディングでかなりきつきつだったのでうちわは使わなかったですが…。
次回ライブでは使いたいですね!
トレーディング缶バッジはレオナとそふぃ様!
相方が2枚ともクマという奇跡のひきをしてしまったのでレオナの方を交換しました(;´∀`)

DSC_2290.jpg
DSC_2289.jpg
DSC_2307.jpg

帰りはプリパラショップへ!
恒例ですね!
そふぃ様とシオンちゃんの缶バッジ!
そふぃ様といえば太陽のflare sherbetを年末に歌ってくれることを願う…!

素晴らしいプリパラ日和でした!
やっぱりプリパラは大好きですよおおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
こんな素敵なアニメに出会えて…とっても幸せ!幸せフルフルチャージ!

ニンテンドー3DSでプリパラのゲームも発売されますし…今年もプリパラが忙しい!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3403-1db48d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


