スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの20「ザ・超絶!ライオンハオー!」の感想

29bf37fc.jpg

アカニンジャー超絶!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの20「ザ・超絶!ライオンハオー!」の感想です。
アカニンジャーに鎧がついて超絶になり、山形ユキオの熱血ソングとともにライオンハオーが目覚めるお話。

d4ecd46a.jpg
a8313c3f.jpg

すごく…バカです…。
潔ささえ感じるあたり、逆に好感が持てる!
みんなで一緒に戦うことの重要性を語り、強くなっていくところがとてもかっこいい!

2134039c.jpg
a0d79da0.jpg

アカニンジャー超絶!
かっこいい!お城アーマーかっこいいよおおおおおおおおお!
もはや忍者というよりは侍に近し!w

325e25cd.jpg
7b07f4df.jpg

ライオンハオーもかっこいい!
人がまさか真ん中に乗るとは!コックピットが無いとちょっと不安になりますなw



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3404-7c808ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/07/13/08:13 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの20「ザ・超絶!ライオンハオー!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第20話を見ました。 忍びの20 ザ・超絶!ライオンハオー! 天空のオトモ忍“ライオンハオー”の精霊・獅子王に仲間になってもらうため、再び獅子寺を訪れた天晴達は二十二代目の雑賀鉄之助から好天と天空のオトモ忍の話を聞く。 鉄之助は天空のオトモ忍を手なずける方法を教えて欲しければ忍者一番刀を貸せと、天晴の刀を奪ってしまう。 そんな中、上級妖怪ヌエ...

2015/07/13/21:07 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの20 「ザ・超絶!ライオンハオー」 天空のオトモ忍獅子王を手なずけるに失敗した天晴たち。 ライオンハオーの強さを目にしていて、仲間にすればヌエにも勝てるし、とにかく手なずければキンジの弟子入りも許されるはずと改めて突撃する事にします。 天空のオトモ忍は想定外だった正影はヌエに新たな力を授けます。 九衛門は正影に天空のオトモ忍の存在を知っていたのかとの問いに知らないと答えます...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。