


Go!プリンセスプリキュア 第23話「ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」の感想

e9068fd6.jpg

4人のプリンセス!


Go!プリンセスプリキュア 第23話「ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」の感想です。

51614de2.jpg
9b73c1de.jpg

トワ様の街歩き回。
はるはるが連れ出して、トワ様に勇気を与えたりする、胸打たれるシーンは素敵でした。
行先に困っている状況の子を優しく迎え入れてくれるこの暖かさがプリキュアの好きなところです。

bf28a27d.jpg
5949c996.jpg

交通ルールを知らない、貨幣価値を知らない、お姫様視点の世間知らず展開は笑えましたw
もうポンコツになってきたいいぞいいぞー!;
お金を稼がなきゃ→手っ取り早く稼げる方法がある!→うっ…!薄い本の発想が…!

0d4e6b23.jpg
5599d68c.jpg
a3a6e3ac.jpg

Go!プリンセスプリキュア!
4人名乗りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スカーレットは「Go!」担当なのかー!;
いいのかそれで!(汗)
しかしスカーレットの戦闘シーンはとっても炎が美しい…。

一緒にお菓子を食べたおばあさんは実は校長!
そのつながりでトワちゃんに住むところが与えられて…よかったよかった。。
おばあちゃんが校長という設定はこのための布石だったか!
トワ様からトワちゃんへ呼び方が変わっていったのも面白い!いいねいいね!(*´Д`)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3406-90590b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/07/13/08:10 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第23話「ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」 Go!プリンセスプリキュアの第23話を見ました。 第23話 ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア! キュアスカーレットに変身することができたトワの顔に笑顔はなく、はるか達はトワを励まそうと街へ連れ出す。 一緒に買い物をしたり、マーブルドーナッツを食べたりすることでトワは少し笑顔になるも、それはすぐに消えてしまう。 「ホープキングダムを救うまで、私は楽しい思い...


