


アイカツ! 143話 「ありがとうが言いたくて」の感想

4cc9610e.jpg

ありがとうをプレゼント!


アイカツ! 143話 「ありがとうが言いたくて」の感想です。

ここねちゃんを送る会…じゃなくてありがとうの回!
世界の中心が送られたら世界の中心じゃなくなってしまう!なんて良い言葉!
世界の中心を連発するだけあって最後まで拘りを見せてくれました!やはり世界の中心はここねしかない!

780d8b08.jpg
759567a7.jpg
caba3cdc.jpg
8c119b25.jpg

ここねちゃんやっぱり可愛いよおおおおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
リスのようなくるんとした髪型、可愛らしい声、朝起きて世界の中心を語る姿、そして何より皆にありがとうの気持ちを伝えるために一生懸命パーティーの準備をするところ!
こんな可愛い子が他にいますか!いやいない!;
スターライト寮は鍵がかかっていないのか、それともここねちゃんは鍵開けのスキルを持っているのか…。

4e46f52e.jpg
83f303e8.jpg
bb3cce3f.jpg
bcaa1ff7.jpg

ここね劇場も面白かった!
髪型が変わったまどかちゃんや珠璃ちゃんが可愛い!;
ジョニー先生の物まねも面白かったぜイェー!
ここねちゃんのダンスは目が離せなかった(腋的な意味で)

ここねちゃん!また会えるよね!?
来週からいなくなってしまうと思うとおおおおおおおおおおおおおおおお!;;;;



世界のッ!

中心はぁあああああ!?

ここね♪

だよねぇえええええええええええ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3407-267b7f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


