


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21「燃えよ!夢の忍者野球」の感想

d82d1043.jpg

野球で勝負!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21「燃えよ!夢の忍者野球」の感想です。
忍者野球!

ということで野球で勝負するお話。
ニンニンジャーはこういうネタ多いですね!
キンちゃんに正式に忍装束が与えられたのも印象的。

41bdbfea.jpg
c9f03ca7.jpg
658b8d4d.jpg

幻月の奥方登場!また面倒そうなキャラで!w
天晴が夢を無くしてまじめ人間になってしまって…。何だかこちらの方がまともに見える!w
しかし白ランニングシャツに短パンで外歩くのは流石に無い!ww

ea56f9b6.jpg

野球もなんでもありの展開で終始笑わせてくれましたw アストロ球団よりひどい!w
いやはや忍者野球おもしろい!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3409-6641f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/07/20/04:56 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21「燃えよ!夢の忍者野球」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第21話を見ました。 忍びの21 燃えよ!夢の忍者野球 天空のオトモ忍が天晴達の仲間になったことで十六夜九衛門は形振り構っていられないと牙鬼幻月の奥方である有明の方を呼んでいた。 「よくご帰還為されました。有明の方」 「足りぬ…恐れの力が足りぬ!親方様も足りぬ!!晦、そちがいながら何たる様。早ぅ恐れの力で世を埋め尽くすのじゃ。このままではわら...

2015/07/20/21:05 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの21 「燃えよ!夢の忍者野球」 キンジが正式に弟子見習いとなり、お祖父さんから忍者装束も与えられ、一緒に忍術を学ぶ事になり、最初くらい教えないと格好がつかないとラストニンジャ直々の授業に。 今まで教えてきたのはシュリケン忍法の基礎、夏のうちに上級忍法を会得するようにとなりますが、キンジは基礎が出来ていないという事で結局基礎のおさらい。 九衛門は牙鬼幻月の奥方、有明の方を復活させま...


