


仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」の感想

7256b5bd.jpg

ハート様マジ主役!


仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」の感想です。
ハート様との戦士の戦い。

899f0fa9.jpg
8763e452.jpg
fd7371d5.jpg

メディックの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
…じゃなくて、ハート様に助けられ、メディックを助ける泊。
ロイミュードにも心があり、愛がある。悪役が分からなくなってきますね。それにしてもハート様熱そう。流石ハート!
仮面ライダーを倒さなければ意味が無いと紳士的な対応をするハート様、愛あるメディックを助ける泊に熱い心を感じたよ!
今回の料理店の方々の関係が実にドロドロしていて面白かった。ハート様とメディックのお話がメインであまり登場しなかったのが実にもったいない;

3db29d4e.jpg
e663e67a.jpg

戦いを経て超進化したハート様!これはおもしろい!
そしてペプラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!劇場版販促キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおたのしみいいいいいいいいい!
追跡!撲滅!いずれもぉおおおおおお!マッハ!久々に聞けました!いつものマッハに戻りつつある!うれしいことだ!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3410-24817f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/07/20/04:58 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」 仮面ライダードライブの第38話を見ました。 第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか ドライブタイプトライドロンとの戦いを痛み分けで終えたハートはベルトを持たない進ノ介を襲うことはしないのだった。 「俺の目的はただ一つだ。創造主である人間を真正面から打ち破り支配することだけだ」 「人間を支配する?滅ぼすんじゃないのか!?」 「あぁ、滅ぼしたら俺達の強さを見せつけてや...

2015/07/20/21:08 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第38話 「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」 ハートに追いつめられ変身も解けて大ピンチの進ノ介。 進ノ介を探す霧子はベルトさんだけを発見。 ハートに向かい、人間を滅ぼすなんて絶対にさせないといきり立っている進ノ介に対し、ハートは人間態になり落ち着かせようとします。 そしてベルトを持たず変身できない状態の進ノ介とやり合うような無粋はしないと話し始めます。 ハートの目的は創造...


