


Go!プリンセスプリキュア 第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」の感想

959e10c0.jpg

良いきらトワ回!


Go!プリンセスプリキュア 第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」の感想です。
今までの生活に無いトワ様の悩みと、きららの解決話。

これは良いきらトワ!(*´Д`)ハァハァ
もう百合百合しててグフフフフ…;

6f92a6b3.jpg
32b54f23.jpg
117782d8.jpg

着替えを。
お茶を。
お姫様かっこいい!
しかし唐突に教室でそれをされるとやっぱりビックリしますなw
紅城トワ。この名前もまたかっこいい。
終始振り回されているきららちゃんがかなりレア物でした。きららちゃんが転んだところを撮れば良かったのに!

91c932dc.jpg
ec1d2a7b.jpg
476f97ab.jpg

スマイルだよ!
そんなプリキュアもおりましたが、やはりスマイルは大事なこと!
女の子同士のくすぐりには何だか興奮させられる!(*´Д`)ハァハァ

そんな濃厚なきらトワが見られたので戦闘が若干短めでも…まあ仕方ない…。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3411-d30ae792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/07/20/05:00 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」 Go!プリンセスプリキュアの第24話を見ました。 第24話 笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス! ノーブル学園の生徒として暮らすことになったトワは何もかも初めてのことばかりにきょとんとなっていた。 クラスメイトであり、ルームメイトにもなったきららはトワを一生懸命フォローするも、どんどん疲れてきてしまう。 そんなある日、2人で洗濯当番をすることになり、シーツをトワが...


