


アイカツ! 143話 「戦慄!?サマーアイランド」の感想

e1e5a959.jpg

怪奇でドキドキ!


アイカツ! 143話 「戦慄!?サマーアイランド」の感想です。
無人島でキャッキャウフフするお話。

6d2b2654.jpg

アイカツブートキャンプが思い起こされる…!
あかりちゃんの苦い思い出が蘇るシーンは笑えましたw
最近絶好調のあかりちゃんが動揺するところが特にお気に入り!w

696662aa.jpg
8902632c.jpg
b410166b.jpg

水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テコ入れ!テコ入れ!;
珠璃ちゃんのくびれいいよくびれ!こんな女の子たちがキャッキャウフフする現場に付き添える涼川先生役得や!うらやましい!;
一緒にビーチボールで遊んでいる図が無かったことが救いよ!;

ef691571.jpg
0ea1765e.jpg
a6ff3326.jpg

あかりちゃんの為にボールを持ってきてくれた優しさは良かったですけど!あかりちゃんのジト目が可愛かったですし!
しかし謎の生物の正体はお猿さんだったとは…とてもややこしい!;

とても良いオフタイムでした!
笑いあり、ドキドキあり、癒しありの素敵な休日!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3412-7fd519a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


