


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの22「超合体!覇王シュリケンジン」の感想

cb7ca592.jpg

天晴>>>>>越えられない壁>>>>>青金


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの22「超合体!覇王シュリケンジン」の感想です。
八雲とキンジがライオンハオーに認められるために奮闘するお話。
八雲とキンジというコンビがまた面白い。お互い打ち解け無さそうな2人なので余計に。
乗り越えられないなら掘ればいいだなんて…いいのかそれで!

f290a00a.jpg
4ca9a9a9.jpg

奥方がなかなか面白いキャラしてますな。琴乃ボイスいいよ琴乃ボイス!;
風花にライオンハオーは笑えましたw 普通に着れるのか!

48a37e69.jpg

覇王シュリケンジン!もはや関節が無い!;
ロボットにロボットが乗って更にロボットが乗って更にレッドが乗って…何だかアナログだけどすごい。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3413-54f75652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/07/26/23:51 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの22「超合体!覇王シュリケンジン」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第22話を見ました。 忍びの22 超合体!覇王シュリケンジン 鉄之助がライオンハオーの力をより引き出すための新たな忍シュリケンを作ってくれ、天晴達はシュリケンジンドラゴ、バイソンキングで試してみるが、ライオンハオーと合体することはできずに終わってしまう。 「あれ、これで終わり?合体しないの!?」 八雲とキンジは天晴のようにライオンハオーを使い...

2015/07/27/21:09 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの22 「超合体!覇王シュリケンジン」 天晴が散髪終了した所にお父さんがお中元を持ってやってきます。 そうめん、水ようかん、ハムといったものを楽しみにしていましたが、鉄之助からのお中元は、ライオンハオーの力をより引き出すための合の忍シュリケン。 ライオンハオーとも合体できるという事になるという所に、都合よくガジャドクロが暴れまわり、シュリケンジンドラゴ、バイソンキング、ライオンハオ...


