


仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」の感想

a18c823f.jpg

チェイス、免許を取りに行く!


仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」の感想です。

797afd72.jpg

チェイスが運転免許wwwwwww
盛大に吹いたw 戸籍も無さそうなのにとれるものなのか!仮面ライダーの世界で四輪の免許が必要になる…なんて珍しい。
しかも縦列駐車うまい!お見事!w

6db443fc.jpg
1a640dc9.jpg

超進化のために女性を誘拐するお話。なんてけしからん!
服を着せるというすごくトンデモナイロイミュードであるが、なかなか面白い。。ジーンズスタイルなところが!
霧子も新之助も普通のかっこうをすると印象が違いますな。
最後にベルトが奪われてしまう…劇場版とどう結びつくか楽しみである!

a49b58f2.jpg

マッテローヨ!は誰が待っててもいいのねー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3414-84d72fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/07/26/23:51 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 仮面ライダードライブの第39話を見ました。 第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか 車に乗っているカップルが襲われ、女性だけが誘拐される事件が続発したため、進ノ介は霧子と、追田警部補はりんなと組んで囮捜査を開始する。 「敵は神出鬼没、カップルを装って誘い出すしかないわね」 「面白い。よし、今回は俺も一口乗らせてもらうぜ」 「無理だ、剛。お前の免許は二輪だけのはず...

2015/07/27/21:13 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第39話 「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 車でデートでテンションが上がりまくりの男女の車に突如現れたロイミュード008。 風を起こして彼女の方を連れ出して風のように去っていきます。 突然の事態にパニックになっている男の所に、剛がバイクで通りかかります。 ロイミュードの事件と気付き、蛮野博士は一足遅かったと。 トライドロンでやってきた進ノ介も合流。 連続女性誘拐...


