スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」の感想

a2e9699c.jpg

夏休みの経験ね!


Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」の感想です。
初めての庶民の夏休みを経験するみなみ様とトワ様。

fdd391e1.jpg
27cfdae7.jpg
b4f50d4b.jpg

夏休みの経験ね!
と言ってスイカの種飛ばしをするみなみ様を見たくないいいいいいいい!映像にならなかったのはせめてもの救いか。。。w
流しそうめんを上手く拾えなかったりゴロゴロするときにゴロゴロしたり、夏休みを堪能していて楽しそうでした。
特にみなみ様はスーツケース3つぶんなど、どんだけ気合が入っているのかと!ww

8d69abde.jpg

たたみでゴロゴロ…良いですなあぁあああ!;
花火も最高!良い休日である。

3723014c.jpg

「元トワイライト様」に笑えましたw
何とも辛い失恋…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3415-d6fccb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/07/26/23:52 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」 Go!プリンセスプリキュアの第25話を見ました。 第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会! 夏休みが始まり、トワはみなみ、きらら、ゆいと共にはるかの実家にお泊まりに出かける。 みんなではるかの実家の和菓子屋さんのお手伝いをしたり、流しそうめんを食べて温泉に入ってと、夏休みをいっぱい楽しむ。 トワにとって初めての夏休みでの経験に疲れたトワは昼寝をするのだが、怖...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。