fc2ブログ

アイカツ! 144話 「ドッキリアイドル大作戦!」の感想

b271da0f.jpg

ドッキリでビックリ!


アイカツ! 144話 「ドッキリアイドル大作戦!」の感想です。
スミレちゃんをドッキリさせるあかりちゃんとひなきちゃんのお話!

こんな純情可憐なスミレちゃんをだますなんて…罪悪感がありましたがそれ以上にどんな反応をするかが楽しみでニヤニヤしながら見ておりました!(*´Д`)ハァハァ

9d92bdef.jpg
13db6012.jpg
52c217d4.jpg
a89c73b9.jpg

あの手この手で驚かせようとする姿いいね!
あかりちゃんツインテールかわいいいいいいい!
そしてスミレちゃんちびキャラも可愛くて良かった!
ベンチに座って滑り台でボールの海へ…凄い仕掛けですな!;

f9dd2e67.jpg
74199d8c.jpg
9724386c.jpg

羊を助けるスミレちゃん…グッと来た!危ないけど感動!
久々のドジなあかりちゃんが見られて楽しかった!やはりあかりちゃんはこうでなくては!主人公はちょっとヌけているくらいが面白い!
そして森のCG…しゅごい…(*´Д`)ハァハァ
SFも自然もなんでもござれですなCG最高!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3416-8cd2c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)