


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの23「夏だ!忍者キモだめし」の感想

18aa0409.jpg

まったり夏休み回!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの23「夏だ!忍者キモだめし」の感想です。
霞が幽霊怖いということを小耳にはさみ、肝試しを行うお話。
男性陣がそろいもそろって女性陣を怖がらせるこのシチュエーションはなかなか新しい!
日頃の恨みと言わんばかりに霞姉を怖がらせようとするところがまた萌えますな;

9547a71a.jpg
9103cddf.jpg
1dd93699.jpg

割とメイクがしっかりしていてなかなか怖かった;
赤ピーマン…。天晴はいつもの天晴で安心しますな;

4456da76.jpg
e13fa557.jpg
a090cee7.jpg

砂漠に、かき氷に、バーベキューに、極めつけは雪だるま!
もう何が何だかよくわからない楽しい回であった!とてもカオス;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3418-d8f3c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/08/03/05:23 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの23「夏だ!忍者キモだめし」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第23話を見ました。 忍びの23 夏だ!忍者キモだめし 霞がお化けが苦手だと知った凪はたまには霞をギャフンと言わせたいと忍者肝試しを計画する。 「遂に突き止めたんだ、霞ちゃんの弱点!幽霊だって」 霞と風花をお化けが出るという建物に誘い、正体が妖怪だったら大変だからと手分けして調べることにする。 「忍たる者、幽霊くらいで恐れの力が出るほど恐れ...

2015/08/03/21:14 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの23 「夏休みスペシャル 夏だ!忍者キモだめし」 みんなが暑さでまいっていると、霞が涼しくしましょうと水の術と金の術を合わせた上級シュリケン忍法冷え冷えクーラーの術をします。 天晴は涼しいと喜びますが、南極の幻を見ただけ。 お祖父さんの課題で幻を見せる上級忍法をこっそり練習していたものの、加減は難しい。 凪は霞に上手く出来たらば教えてとねだりますが、人に頼ってばかりでなく、...


