


仮面ライダードライブ 第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」の感想

62114ebb.jpg

蛮野博士の真実!


仮面ライダードライブ 第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」の感想です。
蛮野博士の悪行が明らかになるお話。

a1f242d2.jpg
b2be45cb.jpg

ハート様がかわいそう!
ハート様の苦痛の過去が明らかになり、見方が変わってきましたな。
そしてベルトさんも久々に人間体で登場懐かしい!映画楽しみ!

b74c5331.jpg
d0d18b05.jpg

そして霧子のドレスが可愛かった!首飾りが似合う女性と結ばれる…何だか難しい注文ですな。
チェイスの免許のシーンは笑えましたw
免許を取った!かっこいいいいいい!しかも満面の笑みで撮られてる写真がまたじわじわくる!w

9d3591c8.jpg
e8e044f3.jpg

マッハ完全復活!立ち直りはよくわからなかったがまた元の元気なマッハが見られるようでうれしい限り!
合体技もすごくかっこよかったあああ!

d02383c1.jpg

ブレン様蘇った━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3419-c0ff3d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/08/03/05:22 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」 仮面ライダードライブの第40話を見ました。 第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか 蛮野が操るライドブースターの攻撃で変身が解除された進ノ介は何者かにベルトさんを奪われてしまう。 「やはりな、そういうことか」 「ハート!?」 「どういう意味だ?」 「お前達はハメられたのさ、蛮野に。奴はお前達に取り入るフリをしてクリムのベルトを奪ったんだ。研究材料としてな」 ...

2015/08/03/21:17 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第40話 「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」 ライドブースターに襲われ変身が解けてしまった進ノ介はベルトさんを004に奪われ、霧子は008に連れ去られてしまったという所から。 ハートに戦っている剛は蛮野博士がライドブースターを操って自分たちを攻撃してきた事に混乱。 チェイスは剛に008は自分に任せろと言い霧子を連れた008を追う事に。 剛はデッドヒートしまくりでハートに一撃...


