


Go!プリンセスプリキュア 第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」の感想

baa04458.jpg

妖精だって戦える!


Go!プリンセスプリキュア 第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」の感想です。
妖精さんがセミと奮闘するお話。

ca8dbd4c.jpg
507f5fef.jpg
754f64b3.jpg

妖精回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
不器用ながらも一生懸命なパフ可愛い!ドジな一面ばかりですがとても癒されますな(*´Д`)ハァハァ
タオルを絞ったり熱さまシートが髪に張り付いてしまったりと、一生懸命介護しようとする姿はとても可愛い。
それよりも誰もいない寮の中ではしゃぐトワちゃんが可愛くて可愛くて…。実は誰かに見られててキャッ恥ずかしい!という展開になると最高なシチュエーションですねえええ!

9622d7ae.jpg
a46b7e6e.jpg
33ef6d4a.jpg


セミと追っかけっこをするレベルの低さが面白い!w
お兄ちゃんに助けられ、頼りにするところも可愛い!なんだろう…いつもよりレベルは低いが緊張感はある!
セミの夢…儚いですが大きい夢ですね…。

7b09681c.jpg
7bf39367.jpg

ロイヤルフェアリーが変身した!
しゅごおおおおおい!可愛い!
耳をふさぐといった頭脳戦?や、アロマ突進の肉弾戦も駆使してプリキュアにひけをとらない強さでした!
妖精さん強し!

1cbad37c.jpg
4bc6179d.jpg
a1b968da.jpg
a7b4b137.jpg
66467de5.jpg
a33f1b58.jpg

OPがトワちゃん仕様になって感動してたらエンディングがしゅごいことになってますよ!
CGしゅごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!(*´Д`)ハァハァ
アニメっぽい平面的な絵から、ちょっと人形的な感じがしますが、グラデーションを多用して質感が柔らかそうで…一回見ただけじゃよくわからないいいいいい!
やはりプリキュアのCGは偉大である。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3420-26d1f1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/08/03/21:24 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」 Go!プリンセスプリキュアの第26話を見ました。 第26話 トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー! 夏休み中のノーブル学園の寮の中にはトワとアロマ、パフだけしかいなかった。 そんな中、トワが風邪で倒れてしまい、アロマとパフはどうしたらいいか分からずオロオロしてしまう。 そこでミス・シャムールに教えてもらおうと、プリンセスパッドを持っているはるかの元へアロマは急いで飛ん...


