


プリパラ 57話 「ジーニアスって何パンダ?」の感想

47eb1057.jpg

謎の怪盗現る!


プリパラ 57話 「ジーニアスって何パンダ?」の感想です。
謎の怪盗がプリチケを奪っていくお話。

b46206d2.jpg
3e76de87.jpg

ふわりちゃんは去らず、新居をゲットすることが出来て良かった良かったプシュー。
引っ越しピザなど、すごく賑やかで全然飽きない演出でしたな。ヤギに違反チケットまで行けるとは!w

9c0e33f9.jpg

そして紫京院さん何してるの!w
プリチケ強奪これは穏やかではない!イケボ同士でキャーキャーは笑えましたw
プリパラは男は入れない…これは伏線の可能性が大きいですな。レオナちゃんは良いんだよ!レオナちゃんは良いんだよ!(大事なことなので2回いいました)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3422-a4cc0d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


