


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの24「夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日!」の感想

78c5d35d.jpg

夏休みスペシャル!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの24「夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日!」の感想です。
西洋からの妖怪が現れ、一家で遊園地に遊びに行くお話。

f637384b.jpg

観光大好きのフランケン!アキバ系まで観光に入るとは!w
抱き枕や紙袋まで持ってて非常に分かりやすい!プリティでキュアキュアな雰囲気の絵まで出てくるとは分かってるーー;

b19295a8.jpg
3a6f3d20.jpg
eb19e3a0.jpg

風花のご機嫌取りのために遊園地へ。
パパらしいことをしてあげる懸命さ、凪の気を利かせた作戦が実に面白いですねw
焼肉で頑張って足止めをする霞も頑張っててなかなか大変な一家である。面白い!

00009af5.jpg

欧米コンビが妙に馴染んでて面白かったw

464f9906.jpg
e0432872.jpg

名乗りは代弁可能なのか!
白だけ卒業写真の欠席者ぽい演出になってて笑えましたw
もう何でもありですね!w


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3423-d2b7e791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/08/10/00:35 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの24「夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第24話を見ました。 忍びの24 夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日! 日本の妖怪だけでは頼りないと、有明の方が西洋三大妖怪を呼び寄せた。 「奥方様、南蛮妖怪を呼び寄せるとは如何なるつもりか?」 「南蛮妖怪ではない、助っ人モンスターと呼べ。日本の妖怪がいまいち使い物にならんのでな、テコ入れじゃ」 一方、修業に勉強にと忙しい毎日を送っていた天晴達...

2015/08/10/21:31 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの24 「夏休みスペシャル 夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日!」 有明の方がテコ入れとして南蛮妖怪ではなく、助っ人モンスターを呼びました。 恐れを集めるようにという有明の方の命令に従う前に、ドラキュラは若く美しい女を、オオカミオトコは満月、フランケンは仕事の前に観光がしたいと要求。 道場では上級忍法の修業、風花は水の術と金の術を合わせた冷え冷えクーラーの術を練習。 出来るようになっ...


