スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仮面ライダードライブ 第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」の感想

08230529.jpg

黄金のドライブ登場!


仮面ライダードライブ 第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」の感想です。
蛮野博士により、黄金のドライブが登場するお話。

19087e14.jpg
36281fe0.jpg
27dde727.jpg

そしてメディックの人間体が登場するお話!
愛を求めてメディックが動くが、こちらの人間体は何を求めているのか!?
犬が関係ありそうなところがすごく気になりますが。
チェイスグラサン似合いすぎー!w 初心者マークまでつけている芸の細かさに笑えますw
そしてベルトさんまたもや手足が!w

87e3385e.jpg
07ab2b62.jpg
0f38c43e.jpg

犬と言えばブレン様が犬と戯れている姿はとても和むー!(*´Д`)
最後のおしっこはご愁傷様としか…;
そして黄金ドライブ強い!マッハが噛ませ犬になりつつあるが…、がんばれマッハー!
チェイスが恋を知る展開も気になるところ。霧子にキュンキュンを抱いていたようであるが…?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3424-7aec4096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/08/10/00:34 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」 仮面ライダードライブの第41話を見ました。 第41話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか とある病院内で次々と人が倒れ、意識不明となる事件が発生するのだが、被害者は全員が若い女性で、一様に「会いたい…会いたいよ…ショウ」という言葉を口にしていたという。 捜査中にりんなまで倒れてしまう中、入院リストに該当者がいないメディックと瓜二つの謎の女患者が浮上した。 別の監視...

2015/08/10/21:33 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダードライブ 第41話 「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」 篤実総合病院で夜の見回りをしている2人のナース。 患者がいるのを不審に思い近づいて見ると、いきなりノイズが発生。 先輩の方のナースは会いたいよショウと言うといきなり倒れてしまいます。 特状課は若葉マークを付けたチェイスの運転で現場に駆けつけます。 病院内で次々と人が倒れ意識不明になった、伝染病が疑われて病院は封鎖したも...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。