


Go!プリンセスプリキュア 第27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」の感想

6c38bed4.jpg

夏祭り!


Go!プリンセスプリキュア 第27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」の感想です。
夏祭りのお話。
テニスで一緒になったゆうき君のお話でもある!

d2e1d072.jpg
48d0f7c4.jpg
291756a5.jpg

まずなんといっても浴衣の可愛さ!みなみ様いい!髪を結ってるところが特に!きららちゃんもー!
パフぐるみ欲すぃ…;
ゆうき君のテニスにかける熱い情熱が怪我により失われつつあり、とても熱くなれない展開。
プリキュアによって励まされるお話は勇気づけられますな。プリキュアの存在は大きい!
はるはるとゆうき君がくっつきそう?いやいやはるはるにはカナタ様がいるのよ!カナタ様早く帰ってきてー!

4e724e69.jpg
dbbd605f.jpg
351cf3d4.jpg

ゆうき君の立ち直りも良かった!
小石で足崩せるの!?なんて不思議に思いましたが!w
プリキュアの正体をバラシてしまう、あるいはバレてしまうのではないかと気になりましたが…深く考えなくて良かった―!

6f774dc9.jpg

エンディングはマーメイドVer!4パターン用意されているのねすごい!
マーメイド様の美しさと高い歌声に痺れてしまいます(*´Д`)ハァハァ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3425-7972f4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/08/10/00:33 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」 Go!プリンセスプリキュアの第27話を見ました。 第27話 ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り! 夢ヶ浜の祭りの屋台のお手伝いを終えたはるかとゆいはみなみ、きらら、トワと一緒にお祭りを回っていると、テニス部のみんなとバッタリ会うのだが、ゆうきの様子がどこかムリをしているように見えるのだった。 そこにゆうきを応援しているファンの3人組が現れ、はるか達はゆうきが練習中に怪我を...


