スポンサーサイト



コミックマーケット88(C88)前日準備

CMXkwjCVEAAauUH.jpg

前日準備!


コミックマーケット88(C88)前日準備!!!

今年からカタログをDVD版にしてみました。
検索がとてもやりやすく、慣れると紙より便利です。
サークルさんのホームページ情報も簡単にアクセスできるのでネットで調べる派にとっては大助かり!
サークルをチェックすれば印刷するときにチェックリストが作られるところがまた便利!しゅごおおおい!(*´Д`)ハァハァ
BMP形式で出力してタブレット端末などに入れることも可能!
コミケも電子化の時代…ですね!

1日目はいつもの如くスタッフ名言集があったり、docomoラブライブ VS softbankうたプリがあったり、記事を読んでいるだけでも相当楽しめました。
モン娘のミーアの抱き枕10万円が速攻完売…なんて世界だ…;
1日目は艦これ東方刀剣などなど、今大人気コンテンツばかりですが私は用が無かったので静観。

CMXb9pvUsAAt17b.jpg

2日目は参戦!
お金よし!汗拭きペーパーよし!シャツクールよし!ペットボトルも半分凍らせて準備万端!
うおおおおおおおたのしみいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
サークルリストも印刷して持参しますよおおおお!
今までの紙カタログは地図の紙が大きかったので扱いが大変でしたが、今回は綺麗にA4に収まりました。うーん素敵!

今回も勿論アイカツ!プリキュア!プリパラで狙います!
プリパラはサークルが多くて驚かされました。こんなに人気になるとは…プリリズ時代では想像もしてなかった…お…・。

明日に備えて…寝ます!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3427-d3e02700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


