


アイカツ! 146話 「もういちど三人で」の感想

260ee4aa.jpg

チャンスは来る!


アイカツ! 146話 「もういちど三人で」の感想です。
アイカツ8メンバー選出回。

95d01d8e.jpg
18cccf55.jpg
7a09cf56.jpg
003917d1.jpg
06cee12e.jpg
7fdaf62b.jpg
64f658e2.jpg
04cf946c.jpg
537bc3a6.jpg
cb6dd6a1.jpg

ああああああああああああああああああああいちごちゃんが帰ってきたああああああああああああああああああああああああああああああああ!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
いちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
あおいちゃんにタオル被せられたり!(*´Д`)ハァハァ
夜のあかりちゃんとの再会がかっこよかったり!(*´Д`)ハァハァ

a82b9125.jpg

ライブは懐かしのアイドル活動!で死にそうになりました(*´Д`)ハァハァ
すべてはこの曲から始まった…のよん…。
このソレイユの衣装かでのアイドルカツドウもまた斬新!

583fba7b.jpg
035e6d4f.jpg
e5841cb2.jpg
6ddd7c56.jpg
b8a981df.jpg
f8fc65b6.jpg

そしてアイカツ8選出!
やばい緊張したあああああああ!;;;
ソレイユ3人とも選出おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!あおいちゃんの名前が呼ばれた時の嬉しそうなあおいちゃんの姿に泣きそうになりました;
いちあお的にはたまらんですよ(*´Д`)ハァハァ
美月ちゃんは当然の事、さくらちゃんに我らがユリカ様、そして現行世代でスミレちゃんとあかりちゃんひゃっほい!
すごいすごいすごいすごいすごい!

5e92069e.jpg

大スターライト学園祭!
こちらも気になるぅううううう!(*´Д`)ハァハァ

いちごちゃんが出てくるだけでこんなに興奮しちゃう…。
またいちごちゃんが主役にならないかな…。いっそガンダムSEEDの如く、いつの間にか主役が変わっていたなんてことに…。
いなくなってはじめてわかる、あの当たり前の毎日。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3428-520163ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


