


プリパラ 58話 「帰ってきたファルルでちゅ」の感想

55cec394686e5.jpg

ファルルが帰ってきたでちゅ!


プリパラ 58話 「帰ってきたファルルでちゅ」の感想です。
ファルルが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ファルル!ファルル!

55cec3856f880.jpg
55cec3856a661.jpg
55cec38797a45.jpg

うれしかしこま!いやあ画面が緑になっていく!
ヤッターマンのビックリドッキリメカの如く大量のちびファルルが出てくる絵面は笑えましたw
どうしてこうなってしまったのか!w

55cec3857915f_2015081600211512c.jpg
55cec38b422f3_2015081600214449d.jpg
55cec394d91ad_20150816002115634.jpg
55cec38b1aba2_20150816002117093.jpg

ちびファルルも曲者揃い。落書きを残したり寿司になったり…なかなか手ごわい!
中でもガァルルは髪が黒く存在感がある!今後どういう感じでお話が展開されていくのかな?
しかしいつも計算高いみれぃがあたふたしている姿はとても貴重!可愛いい!(*´Д`)ハァハァ

a59106d4-s.jpg
55cec3934d0b7.jpg

久々のファルルライブも良かった!
良いボイスである。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3429-e03fea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


