


コミックマーケット88(C88)3日目に行ってきた感想

DSC_2644.jpg

本番の3日目!


コミックマーケット88(C88)3日目に行ってきた感想です!

適度に曇っており、適度に風も吹いてて快適なコミケでした。
9時到着11時入場はまたいつものことですが、慣れてしまえばこっちのもの。
ファイアーエムブレムifを1マッププレイする余裕もありましたよ!

DSC_2640.jpg

何よりも凍ったポカリが凄い効果を発揮しておりました。
ひえひえきゅん(*´Д`)♪
シャツクール要らずですよ!遠方に住んでいる人だと到着する前に溶けてしまいそうですけど。。

DSC_2643.jpg

10月からの新番組情報も楽しみ!
緋弾のアリアAA楽しみですなあああああああくぎゅ的に!
入場したらチェックしてあるところを真っ先に回り、あとはプリキュアプリパラアイカツが集まっている場所を物色する感じで…。

DSC_2652.jpg

戦利品その1はアイカツ!
1冊だけで済んだというべきか、1冊しかなかったというべきか。
やはりアイカツはエロより百合ですから!;

DSC_2655_20150817234551cdb.jpg

戦利品その2はプリパラ!
あろみかが多くて嬉しい限り!プリパラも随分本が多くなったこと…。選び放題で嬉しい!

DSC_2656_20150817234552a8a.jpg
DSC_2657_20150817234558ea0.jpg

戦利品その3はプリキュア!
やはりプリキュアは強い!
キュアトゥインクル…つまり黄色が人気なのは言うまでもない!ハピネスチャージ以前の過去のプリキュアの本もあったりで、オールスターズ全体を通して人気があるのだなと思いました。だってそれが永遠不滅プリキュアよ!

DSC_2653_20150817234554947.jpg

戦利品その4はファイアーエムブレムif!
今自分の中で熱いコンテンツです!
王族の方々は人気がありますねー!冬コミはもうちょっと本が増えることを願いつつも。


今回は全体的にアイマスやラブライブが多い感じでしたね。艦これは落ち着いた感じで。(1日目に集中してるのかな?)
現在のアイドルアニメのブームはコミケからもうかがえます。凄い時代である。

冬も楽しみですよおおおお!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3431-f3aa3029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


