


仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」の感想

248d52d1.jpg

メディックの真実!


仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」の感想です。
メディックの過去が明かされるお話。

ショウは恋人ではなく、犬でした!
忠犬に対する愛情を表現したとても良い話でした!
男に裏切られ、犬も撥ねられ、どうなってしまうのかとヒヤヒヤしながら見ておりました。実に刑事モノらしい、事件性あるお話でしたな。
犬可愛いよ犬!なかなかの名演技!

5d5c79d7.jpg
c1e9bd60.jpg

メディックも元々は白かった。
治療して自分が真っ黒になってしまうメディックの献身さに感動してしまう。
ハート様を応援したくなる!

6900ae10.jpg
6d17ed28.jpg
9a615f98.jpg

ゴルドドライブの策略とハート様の熱い心がぶつかり合う…敵同士の戦いも面白くなってきたよおおおお!
非常に気になりますな!そしてブレンは何処へ…。ロイミュード達の反攻作戦が楽しみである。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3433-752b68c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


