fc2ブログ

Go!プリンセスプリキュア 第28話「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」の感想

ca1f6306.jpg

水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Go!プリンセスプリキュア 第28話「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」の感想です。
夏休み!海で遊ぶ回!

水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつぞやのインタビューにて、プリキュアで水着は絶対しないとお伺いしていたのに!
とうとう解禁!長かった…。

d7d02e52.jpg
1c4d2f4c.jpg
805bb12d.jpg
cad4dad7.jpg

トワっちのポンコツぶりが激しく可愛くてたまらない!(*´Д`)ハァハァ
必死に泳ぎ以外の事をすすめたり、顔を赤らめながら泳げない発言をしたり、とにかくかわいくて仕方なかった!;
まったりスイカを食べたり城を作ったりパフでいじったり、見ているだけでも和む絵でした。( ゚∀゚)o彡°水着!水着!

ec722fef.jpg
7dfc2b3f.jpg
0845db88.jpg

今日はキーを奪われたりしました!
一体どうなる!?プリキュアで変身アイテムを奪われるのはかなり危ない!;
絵本作家…うっ…頭が…ウルトラハッピー!
トワっち仲良くなるシリーズだったのねー!プリキュア以外とも仲良くなる…これ大事ですよね!

c14cd511.jpg
dc1c5606.jpg
6690b592.jpg

エンディングはトゥインクルちゃん!
この腋には勝てない!(*´Д`)ハァハァ
きらきらしすぎてて本当にスターですね分かりやすい!
やはり黄色プリキュアは強い!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3434-43321bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)