


アイカツ! ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!を見に行ってきた感想

DSC_2692.jpg

早速観に行ってきたので記事に上げまSHOW!


アイカツ! ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!を見に行ってきた感想です。

DSC_2669.jpg
DSC_2675.jpg

新宿バルト9にて!アイカツ映画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
内容としては今までの曲の人気曲の紹介!
既存の曲垂れ流しとはいえ、やはり大画面で見られるのは大きい。そしてサイリウムや応援による上映も…熱そう!
去年のアイカツ!LIVE☆イリュージョン ナイトタイムに近いものがあるのかもしれない。
チャンスチャンスウォウォウォで思わず叫びそうになってしまいましたわ!いちごちゃんは神!
チュチュバレリーナの綺麗CGを大画面で見るとヤバイヤバイ;

DSC_2693.jpg

アイカツ武道館に向けての珠璃ちゃんのマラソンが面白かったですw
エンジンつけて飛んでたああああああ!;
崖上り…これもアイカツだと蘭姐さん自ら認める…だと…?これは穏やかじゃない!
このわけのわからなさこそアイカツ。珠璃ちゃんがゴールした時は何故か涙がこみ上げてきそうになりました。ほんとに分からん;

素晴らしい50分でした!テンションが上がりまくりんぐ!;

そしてアイカツ!劇場版第二弾が2016年!
うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ


初日舞台挨拶ということで、下地、和久井、石川の声優三名と木村スーパーバイザーと綿田ディレクターが登壇!
しもじさんちっちゃくて可愛い!(*´Д`)
元野球部ということで、ゴムボールをバットで観客席に飛ばす儀式もやってくれました。3球中3球ともヒットして凄い!
そしてリアルで「おつかー!」の掛け合いが出来たのが感動!おつかー!
劇場版も楽しみです!

初日舞台挨拶は2D応援無しだったのでライブの臨場感は味わえませんでした。
もう一度行ってきます!

DSC_2697.jpg
DSC_2698.jpg
DSC_2700.jpg
DSC_2694.jpg

グッズも購入!クリアファイルが可愛すぎるううううううううううううう!(*´Д`)ハァハァ
特にいちごちゃんが天使!いちごちゃんマジ天使!(*´Д`)ハァハァ
入場特典は3Dアイカツカード!アイカツの衣装が飛び出るすごい!
プリパラやプリキュアの映画チラシも受け取ってきました。10月は忙しくなるぞおぉおおおおおお!;;;;;;;

DSC_2684.jpg
DSC_2689.jpg
DSC_2701.jpg
DSC_2703.jpg
DSC_2690.jpg
CNBHfxSU8AAgLD_.jpg

アキハバラホビー天国でモンハンのアイルーのコスプレして写真を撮ったり!
操虫混の大きさがすごおおおおおい!虫が大きい!これはしゅごい。
ホビー天国ではプリパラのアキパパラ祭りもやっていたのでプリパラグッズも購入しましたよおおおおお!
例の水着エンディングのイラストクリアファイル!!!!!!!!!これは貴重!
らぁらプレミアムフィギュアもゲット!かしこま!ホビー天国のトモチケも手に入れました。これはなかなか斬新。
プリキュアガチャはパフ3つアロマ2つ…なんという引きの悪さ…;;;;

DSC_2683.jpg

操虫混…わるくないですね。


コメント
シネマサンシャイン池袋でぴあ出口調査を受けてきました。
冬に見たやつと比べれば見劣りするの口添えで、
それでも90点をつけてきました。
冬の映画は100点満点中200点は欲しいですね。
2015/08/23(日) 22:02 | URL | 就寝しなければならない 555 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3435-37b982d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


