


アイカツ! 147話 「輝きのルミナス」の感想

883a2a6a.jpg

キラッキラに輝くのは?ルミナス!


アイカツ! 147話 「輝きのルミナス」の感想です。
大スターライト学園祭に向けてルミナス結成するお話。
待ちに待ったこの3人によるユニット!とうとう本番という感じが出てきましたね!
アイカツ8でハブられてしまったひなきちゃん。どうなることかと思っていましたが3人で組むことが出来て何よりでした!

d2c9d98a.jpg
9a771717.jpg
08a68996.jpg
4bb915fb.jpg
80ff9021.jpg

ひなきちゃんの実力と頑張りが良くアピールされてて良かった!決して実力でアイカツ8に入れなかったわけではない!
大きなひなきちゃんを見て驚くあかりちゃん、そしてすぐに2人を呼ぶビックリ展開はドキドキワクワクでした。
ルミナス!輝いてるううううう!
そして珠璃ちゃんはあつぅい!熱いよ!;

e6d56488.jpg
ada70243.jpg

やはりあかりGenerationはこの3人ですね!
とても素敵なCG!素晴らしい曲!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3436-528ed527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


