


プリパラ 59話 「はれときどきガァルル」の感想

84949c18.jpg

ガァルル説得!


プリパラ 59話 「はれときどきガァルル」の感想です。
そふぃ様がガァルルと打ち解けるお話。

991a5056.jpg
2e997d5f.jpg
a7c422cd.jpg
833dc54d.jpg

怪獣に襲われている展開は何だかよくわからなかったが気にしたら負け!
ガァルルを守ったり、梅干しを食べさせたり、そふぃ様にしては胸が熱くなる展開でとても面白かったです。
天才肌のそふぃ様にはやりづらい感じでしたね。

9dbde8d4.jpg
15ebaa55.jpg

ドリームパレードはやっぱり良い…!ふわふわスカートも可愛い!
エンディングはBPOに屈してしまったか…。にしても凄い変え方ですなw
どうしてこうなった!しかもまだ肩紐ずれてるしいいい!ww

そして来週が水着回!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3437-53aa35b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


