


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの26「夏だ!ラストニンジャレース中間発表!」の感想

d976c722.jpg

ラストニンジャ中間レース!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの26「夏だ!ラストニンジャレース中間発表!」の感想です。
ラストニンジャ中間レースのお話。

おじいちゃん…ではなくてマタネコの変装。
またこの猫か!兄貴という設定がまた面白いですw
ストップウォッチで性能もランクダウンしていて完全にお遊び回ですねw
去り際の台詞…気になりますね。また現れるのか!?

fe73e3e5.jpg
b6a6ecaf.jpg

得点やクイズ勝負など。純粋に面白かったですw
八雲君のいじられっぷりが!w
イージーだな…48回も言っていたのか!w
姉さん目が笑ってないのシーンが凄く好きです。霞姐さん怖い!

a2cd0980.jpg

まさかのニンニンジャー巨大化!
シュワッチ!
なんだかウルトラマン!w
オトモ忍と一緒に並んで戦うなんて珍しい。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3438-79c2cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/08/24/07:30 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの26「夏だ!ラストニンジャレース中間発表!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第26話を見ました。 忍びの26 夏だ!ラストニンジャレース中間発表! 好天が誰が現時点でラストニンジャに一番近いかを発表する“ラストニンジャレース中間発表”を行うと、自分が一番に違いないと自信満々であった天晴が最下位となり、かわいいという理由で風花が1位となる。 更に好天はお互いにクイズを出し合う、一発逆転クイズを実施し、八雲はこれまでに何回...


