


仮面ライダードライブ 第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」の感想

f60da32a.jpg

第二のグローバルフリーズへ。


仮面ライダードライブ 第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」の感想です。

13fbc393.jpg
1c719b3b.jpg
ab7f9e0f.jpg
6e953bdc.jpg

シリアスなはずなのにこの恥ずかしい恋愛展開。
すごく笑わせてくれましたありがとう!w
進ノ介の動揺っぷりや剛の豪快な吹き出しが最高でしたw
劇場版で何となくな感じでしたが…とうとう恋愛感情へ動くか!
チェイスなら勘違いで終わりそうですが進ノ介はこのまま突き進んでいきそう!

d94f0ed5.jpg
66e21181.jpg

ブレンの元の正体も判明!メガネとハンカチが手放せない!wwww
なんて分かりやすい!しかしそのブレンは捕まるが、メディックを助けたい気持ちは残っており、ますますロイミュード陣営のドラマの展開が気になってきますな!
黒ベルトさんも出てきてワクワクしてきた!ベルトさんかっこいいよベルトさん!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3439-a6d8e539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/08/24/07:29 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダードライブ 第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」 仮面ライダードライブの第43話を見ました。 第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか ロイミュード006が残した所持品の中から、新たなグローバルフリーズを予感させる地図などが見つかった。 新たに設立された特殊状況下防衛センターからの依頼を受けた特状課は捜査を開始する。 その頃、進ノ介はチェイスからの質問に激しく動揺していた。 「答えろ、進ノ介。お前の愛する...


