


アイカツ! 148話 「開幕、大スターライト学園祭☆」の感想

d8b13e92.jpg

祭りではしゃごう!


アイカツ! 148話 「開幕、大スターライト学園祭☆」の感想です。
ぽわぷりの大スターライト学園祭、そしてスペシャルゲストのドリアカのお話。

dceeb072.jpg
fec0e1bc.jpg
fec838c2.jpg
4a100eff.jpg

山籠もり。
これもアイカツだ!
しおんちゃんの役作りのための山籠もり、ひなきちゃんがしおんちゃんを応援するお話。
山籠もりそして崖上り…アイカツの展開には毎回驚かされる!w
しおんちゃんの忍者アクションSUGEEEEEEEEEEEE!NARUTOか!
そして登場シーンもかっこいい!赤影か!w
最近の幼女向けアニメは恐ろしい!

f9f62bc4.jpg

しおんちゃん初CGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おおおおおおおおおお3年目にしてぽわぷり勢揃い…これは熱い!
まだ地下アイドルが…いるよ!

0a1d04f3.jpg
06a2377f.jpg
8db152d3.jpg
b1b87507.jpg
0a4329c7.jpg

ドリアカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおおおおなんというサプライズ!
ミュージックアワード向けなのかもしれないが凄くうれしい!
久々のオケオケオッケー!!!(*´Д`)ハァハァ
ハッピィクレッシェンドはテンション上がるうううううう!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3442-56e1b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


