


Go!プリンセスプリキュア 第30話「未来へ!力の結晶、プリンセスパレス」の感想

ca85ceb2.jpg

新たな力!


Go!プリンセスプリキュア 第30話「未来へ!力の結晶、プリンセスパレス」の感想です。
ロックとの決戦とプリンセスパレス登場!

5c2cafff.jpg
87a107df.jpg
48ad3868.jpg

生身でホープキングダム城へ突入し、キーを奪い返す展開は熱い!
生身で立ち向かう勇敢さが素敵ですよね!パフの協力プレイも良い仕事してました!
そして花火の鉄壁さはすごい!

6cf72b91.jpg
8f2ac67e.jpg
835fcd1a.jpg

開始一番に速攻変身してシールドを張るスカーレットがかっこよかった。
今日の戦闘作画SUGEEEEEEEEE!劇場版のようなクオリティ!

c932ed7e.jpg
417e3e14.jpg
b208c9f0.jpg
56b6932e.jpg
9621718a.jpg

ドレスアップ、プレミアム!
響け、全ての力!プリキュア・エクラ・エスポワール!!


194e7fc1.jpg
70bfbd37.jpg
d7db0884.jpg
b41ed983.jpg
c899209d.jpg

まるで映画のような展開!
これはしゅごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!
新フォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
白系は強いという流れは毎年恒例!ドレスの存在感あってかとてもゴージャス!
そしてプリンセスパレスはキーを挿してグルグルたのしそおおおおおおおおおお!;
お値段もプレミアム級な予感がして…財布の御覚悟はよろしくて!?

とても胸熱回でした。
やはり新フォーム登場回は良いですね。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3446-dda6cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


