


アイカツ! 149話 「ふぞろいのカラーたち」の感想

10b175f2.jpg

ごはんで元気!


アイカツ! 149話 「ふぞろいのカラーたち」の感想です。
珠璃ちゃん、凛ちゃん、まどかちゃんの3人によるユニット!
バラバラなカラーがそれぞれの個性を活かしてまとまっていく面白いお話。
珠璃ちゃんも熱く、そして良い先輩してました!

fab8a396.jpg
c026fe2a.jpg
360f0f58.jpg
658df378.jpg
cb9c153f.jpg

エンシエロの弟子を助けつつ、ドレスを手に入れていくお話は面白かったです。
ふぞろいの3人が揃って見える!3人の手料理食べられるなんてうらやましい!;
弟子にも3人の個性の良いところを気づかせていく珠璃ちゃんがかっこよすぎて惚れ惚れしてしまう。。

112f1aa9.jpg
30898824.jpg

剣を振り回しているけどライブはかっこいい!
珠璃ちゃんは存在しているだけですごく絵になる!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3447-d19a48b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


