


プリパラ 61話 「クールスキャンダル☆恐縮です」の感想

d73309df.jpg

いつも以上にクールーー!


プリパラ 61話 「クールスキャンダル☆恐縮です」の感想です。
そふぃ様がひびきに壁ドンされて顎クイされてレッドフラッシュされるお話。

e303555b.jpg

そふぃ様に壁ドン顎クイ!おのれ紫京院!
しかしいつも以上にずっとクールなそふぃ様が見られたのが面白かったです。
クールなそふぃ様はライブ中だけなのでとてもレア。
らぁらちゃんのずれているところは相変わらずで笑えますw

14322b28.jpg
5046f956.jpg
c52dda67.jpg
832a531e.jpg
7dceb14f.jpg
b3b8cdfb.jpg

うおおおおおおおおおおおおおそふぃ様の電撃キッス!(*´Д`)ハァハァ
先週の水着回よりドキドキするのですが…;
百合厨にはたまらんシチュです!
クールになってもらぁらの子供ぽさは残ってて微笑ましいですね。
レオナの壁ドン顎クイにもドキドキしてしまうよ…。可愛すぎですよおおおおお!

03a9e975.jpg
05f4e410.jpg

3人で歌う太陽のflaresharbetが見たかった…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3448-3c494c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


