


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの28「激走!牙鬼ニンジャ軍団」の感想

6d7bc2b1.jpg

新章開幕!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの28「激走!牙鬼ニンジャ軍団」の感想です。
新章開幕!
とありましたが実際はノリは先週まで変わらずで安心して楽しめました。

9610066f.jpg
da2d215b.jpg

なんといっても幼稚園ネタは良いですね和む…。
魔法で玩具に変身するこれはずるい!忍者なのに魔法を使うのはやっぱり卑怯ですよー!
アカニンジャーはアカニンジャーフィギュアですし、アオはドラゴン人気なくてなかなかシュールで笑わせてくれましたがw

197e3004.jpg
f02a1d59.jpg

アカニンジャー暴走止まらない!ラーメンまで巻き込むか!
その暴走を利用しての敵撃破といい、何だか流れが凄かった。
今後しばらく敵は忍者!九右衛門との戦いが面白くなってきますな!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3449-22ca00df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/09/07/08:16 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの28「激走!牙鬼ニンジャ軍団」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第28話を見ました。 忍びの28 激走!牙鬼ニンジャ軍団 十六夜九衛門が率いる“十六夜流”の忍者ハヤブサが出現し、幼稚園に大人の侵入を防げる結界を張り、子ども達の恐れを集めようとしていた。 お弁当を忘れた男の子のためにバスを追いかけた天晴と霞は結界に阻まれてしまい、幼稚園の中に入ることができないでいた。 「あのハヤブサという忍の結界は大人を侵...

2015/09/07/22:07 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの28 「激走!牙鬼ニンジャ軍団」 九衛門は妖術忍び招聘の術で、十六夜流忍者のハヤブサを復活させ、子供の恐れを集めるように命令。 天晴がたまに早起きして家の前の掃き掃除をしていると、近所に最近ひっこしてきた幼稚園児のひろしがお母さんと一緒に屋敷の前を歩いてきました。 気付いた風花が挨拶するも、風花達が忍者だと知っていて、忍者なんてダサイと挨拶を拒否。 そこに幼稚園バスがやって...


