スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Go!プリンセスプリキュア 第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」の感想

4293ac6d.jpg

クローズ復活!


Go!プリンセスプリキュア 第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」の感想です。
夏休みも終わり、新たなる脅威が立ちはだかるお話。

d4852c1b.jpg
38fbb8a0.jpg
edab3b01.jpg

ロックは妖精さんだった!
敵方が実は妖精だったなんてよくあるお話!
いやしかしビックリ。今は眠っているが、とんでもない力を秘めていそうです楽しみ!

a8650119.jpg
3d84a84a.jpg
f2edaf96.jpg

そしてクローズさん復活!
あれだけ大盛り上がりの中倒せたのにまた登場かーーーー!
しかもシャットよりも地位が上がって妙に落ち着いてて何だかアクが抜けた感じで今一つなインパクト。
クローズが実は操られている等、そういう感じと思いきやご本人の意思で動いているぽいですし。
どうなってしまうことか。

36a38fd4.jpg

そしてもうひとり気になる影が…!?
いよいよ物語が動き出す!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3451-6dce049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015/09/07/08:21 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」 Go!プリンセスプリキュアの第31話を見ました。 第31話 新学期!新たな夢と新たなる脅威! プリキュアの新たな力・プリンセスパレスを手に入れたことでロックの正体が妖精で絶望の力で操られていたことが判明したばかりか、ホープキングダム復活の日も近いと希望を抱くはるか達だったが、2学期が始まったばかりのノーブル学園に倒したはずのクローズが再び現れる。 「見つけたぜ、キュアフ...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。